【攻略】「ホロウナイト(HOLLOW KNIGHT)」チャーム「夢の盾」・入手方法まとめ

PC

主人公を守る盾になる便利チャーム

今回はホロウナイトのチャーム「夢の盾」の入手方法についてまとめていきます。

「夢の盾」は主人公を守るように周りに盾が出現するチャームです。

敵の飛び道具を打ち消すことはもちろん、敵に当てることでダメージを与えることも出来ます。

入手方法は場所さえ知っていれば簡単。必ず訪れる場所なので、忘れずにしっかりと回収しておきましょう。

それでは「夢の盾」の入手方法についてまとめていきますのでお付き合いください。

※動画で確認したい方はこちらからどうぞ

※現在動画作成中…もうしばらくお待ちください。

 




「夢の盾」入手方法

チャーム「夢の盾」があるのは「安息の地」。

まずはマップで場所を確認しておきましょう。

今回はスタグ駅「安息の地」からスタートしていきましょう。

スタグ駅を出たらそのまま左側に進むと、隠しエリア?に入ることができます。

隠しエリアに入って左に進むと、チャーム「夢の盾」があるのでそのまま入手してください。

敵も出現せず、迷う事もないので簡単に回収できるでしょう。

まとめ

今回は盾として使える立つチャーム「夢の盾」の入手方法をまとめていきましたが、いかがだったでしょうか?

正直、紹介するような内容ではないかと思いますが、入手場所を見つけられなかった方の為にまとめておきました。

使い所を選ぶチャームなのですが、入手しておいて損はないでしょう。

ホロウナイトの深い世界観を考察したり楽しみたい方は、「ストーリーまとめ記事」や「考察記事」も合わせて楽しんでみてください。




タイトルとURLをコピーしました