「 Teaching Feeling~奴隷との生活~」少女が満たされるのは心か身体か・・・。【感想・評価・レビュー】

PC

幼い身体は全てを受け入れる。交わっていく愛情と欲望!

ど~も!ぷちなま(@Gamer’s Life)です。

今回プレイしてきた作品は18禁ゲームなんですが、気になりすぎて購入してしまった作品「Teaching Feeling(ティーチングフィーリング)~奴隷との生活~」。

※現在「Teaching Feeling(ティーチングフィーリング)~傷肌少女との生活~」が販売中です!

Ray-K氏のイラストが魅力のサークル「FreakilyCharming」が制作された、奴隷純愛シュミレーションになります。

虐待を受けていた奴隷を引き取り、コミュニケーションを重ねて心を開かせていくゲームなんですが、ハマる方には最高のゲームになる事間違いないでしょう!

(※「FreakilyCharming」を知らない方は、フリーゲーム「Butterfly Affection(バタフライアフェクション) ~蠱惑の幼虫~」のレビュー記事もあわせて読んでみてください!)

もちろん大人向けのゲームなので販売サイトは「DLsite」と「FANZA」、18歳未満の方は上の「Butterfly Affection(バタフライアフェクション) ~蠱惑の幼虫~」に記事へ飛ぶか、ブラウザバックしましょう。

それでは、奴隷の少女と心を通わせて色々な事を楽しんじゃうゲーム「Teaching Feeling(ティーチングフィーリング)~奴隷との生活~」の面白さを、感想と共にレビューしていきますのでお付き合いください。

かんたんなストーリー紹介!

ある日の早朝、落ち着いたノック音が聞こえてきた。

ドアを開けると怪しげな中年男が一人の少女の少女を連れてきた。

とある資産家が亡くなり、奴隷の引取り先を探していたらしい。

「こいつは身寄りもない奴隷です。家の手伝いをさせてもいいし、先生にその趣味があるならおもちゃにしたって誰にも咎める人もいないでしょう・・・。」

シルヴィと名乗った少女を引き取り、2人の生活は始まっていく・・・。

「Teaching Feeling~奴隷との生活~」の楽しみ所!

コミュニケーションをとるほど心を開くシルヴィ

まずは奴隷の少女・シルヴィの可愛さについて、語っていきましょう。

資産家に奴隷として飼われていたシルヴィは、医者である主人公に引き取られるまで凄惨な扱いを受けていました。

シルヴィの口から「前のご主人さまは悲鳴を聞いて楽しむのが一番価値のある使い方だ」と言われていたらしく、不安や疑心の心が伝わってきます。

鞭打ちが日課の上に食事は最低限、さらに他にもいろいろされてたんだとか・・・。

そんなシルヴィに食事と寝床を与え、コミュニケーションをとっていきます。

序盤は「会話」「撫でる」事がメインとなるでしょう。

18禁ゲームなので、「体に触る」から無理矢理×××なんてことも出来ますが、オススメはしません。

友好度と信頼度が高くなると出来ることは増えますが、まずはシルヴィの言動の変化を楽しんでいただきたい!

話しかけても大した反応もしなかった彼女がデレていく姿は非常にかわいい!

前の主人が酷い環境で生活をさせていた事で身体が弱り、病気で苦しんでしまう場面もあります・・・。

その時はしっかりと看病してあげてください。

今までの待遇との違いに戸惑っていた彼女が、自分から「大好きです」「離れないでくださいね」と言ってくれるようになり、心を開いていく姿は必見!

そして感謝の気持ちとして身体を捧げようとしてきますが、受け入れるかどうかはあなた次第・・・。

増えていく行動とシルヴィの衣服

序盤は会話と撫でるしかコミュニケーション方法がなかったのですが、距離が縮まっていくといろんな場所に行けるようになります。

街へ行って市場や服屋で買い物や喫茶店での外食、森へ行って散策やハーブを摘みなど、ちょっとしたデート感覚が楽しめる。

まずはシルヴィの魅力を最大限に発揮させてくれる、服や小物について紹介していきましょう。

初めは奴隷のボロい服を着ていたシルヴィですが、服をプレゼントすることで自分好みの女の子に変えられます。

メイド服や制服、和服やゴスロリの服に加え、下着や眼鏡などの小物もプレゼント出来るので、細かいマニア心を満たすことが出来ました。

しかも髪形や色も細かく変えられるのが素晴らしい!!!(前髪だけ変えることも可能!)

黒いゴスロリにツインテールの王道パターンから、ピンクのメイド服にネコミミまで選べるのですが、あなたはどんな女の子が好みでしょうか?

制服もセーラー服からブレザーまで揃っており、スカートだけ履かせたりシャツだけ着せたりとマニアックな服装にすることも出来ます。(露出部分があると外出は出来ませんが・・・。)

もちろん選んだコスチュームは夜の行為でも反映されます。

服以外でもニーハイだけ履かせてプレイするなんてマニアな方もいるでしょう・・・。

衣服はイベントにも関係していて、特定の服を着せて行動することでその場所でエッ〇なことが出来るようになります。

医者の主人公の手伝いをさせている時に○○○したり、森で××××したりと様々なシチュエーションを楽しめました。

親愛度や淫乱度も関係してくるので、いろんな意味でシルヴィを可愛がってあげてください。

 

いろんな場所で楽しむシルヴィとのエ〇チ

フリーで楽しめる「Butterfly Affection(バタフライアフェクション) ~蠱惑の幼虫~」とは大きく違い、R18作品という事で皆さんが気になっているであろうエッ〇シーンの魅力を語っていきましょう。(肝心の部分は黒く塗りつぶしてあるので、しっかりと見たい方は実際にプレイを!)

色々説明する部分はあるのですが、まずはメインとなるベッドでエッ〇していく状況を説明していきましょう。

仰向けで横になっているシルヴィに出来ることは色々あり、「キスをする」や「胸を触る」の他に「クリをいじる」や「入れる」などプレイヤーの好きな攻め方を出来ます。

さらに断面図・漫画表現・セリフや擬音などは、個別にオンオフ出来るので自分の好みの表現を楽しみましょう!

 

そして親愛度や淫乱度を上げることで発生するイベントでは、外や仕事場でその場のシチュエーションに合わせたエッ〇をすることが出来るようになるんです。

「口でしてもらう」「自分でさせる」などのプレイは、淫乱度の数値が上がるごとにさらに濃密な内容に変わっていきました。

ちなみにイベントの発生条件は、「回想」にしっかりと表記されているのでプレイ中はそちらを確認して実行していきましょう。

 

「Teaching Feeling~奴隷との生活~」のここが残念・・・。

奴隷だったシルヴィと恋愛要素やエ〇い事を楽しめる「Teaching Feeling(ティーチングフィーリング)~奴隷との生活~」ですが、伝えておかなければならないのが一つだけ・・・。

それはこの作品には終わりがない事・・・。

現在ある色んな服を購入し、イベントを解放し終わった後は出来ることはほとんどないんです。

ステータスによって変わる行動はかなりあるので、シルヴィとの生活を楽しむことがほとんどになっていくでしょう。

しかし稀に内容のアップデートが行われているので、さらにイベントシーンが増えるかもしれません。

距離が縮まるたびにシルヴィの反応が変わっていくだけでも、かなり満足度が高いんですけどね・・・。

まとめ・感想

奴隷の少女と最高の同棲生活を楽しめる「Teaching Feeling(ティーチングフィーリング)~奴隷との生活~」は、人を選ぶ作品ですが間違いなく神ゲーでした。

エ〇描写を求めてない方には合わないかもしれませんが、何をしても無反応だったシルヴィがデレていく過程はそれだけでも十分に魅力的!

服や髪形に加え、表現や言葉遣いまで自由に変えられる作りがマニア心を満たしてくれるハズ!

「FreakilyCharming」の魅力をまだ知らない方は、先に無料で遊べる「Butterfly Affection(バタフライアフェクション) ~蠱惑の幼虫~」をプレイしてみることをオススメします。

「Butterfly Affection ~蠱惑の幼虫~」その生物は美しく変態する【感想・評価・レビュー】
奇妙な生き物との出会い。そして求めたものは・・・。 今回紹介していく作品は、異形の存在と出会ったことからはじまる奇妙な生活を描いた作品「Butterfly Affection(バタフライアフェクション) ~蠱惑の幼虫~」。  Ray-K氏が...

どうしても「Teaching Feeling(ティーチングフィーリング)~奴隷との生活~」が気になっている方は、「FANZA」で体験版がプレイできるのでそちらもオススメです。(DLsiteでは体験版を作り直しているようです・・・。)

最後に「Teaching Feeling(ティーチングフィーリング)~奴隷との生活~」の購入リンクを貼っておきますので、気になる方は覗いてみてください。

 

※DLsiteでは18禁の「Teaching Feeling」の他にも制作物が販売されているので、興味がある方はそちらも覗いてみてください!(※こちらと画像からは「DL site」へ、下の「FANZA」では体験版が無料で遊べます!)

さらに無料公開されていた「Butterfly Affection(バタフライアフェクション) ~蠱惑の幼虫~」と「Determinable Unstable(デターミナブルアンステーブル)Plot Ver」が収録されている「Ray-K DigitalArtBook」には、アゲハのさらに魅力的なイラストも収録されているので必見!(無料の体験版で見れる20枚ほどのイラストのアゲハも最高です!)

タイトルとURLをコピーしました