空想エロス妹起こしという至高のゲーム!「ネムレルレル」【感想・評価・レビュー】

PC

寝ている妹にあんなことやこんなことを・・・。

ど~も!ぷちなま(@Gamer’s Life)です。

今回プレイしてきた作品は、眠った妹を八時になる前に起こすだけのゲーム「ネムレルレル」。

制作者のコンニャク氏が配信されている、フリーノベルゲームになります。

作品ページにかかれていたこのゲームのジャンルは「空想エロス妹起こし」・・・。

サムネとジャンルから神ゲーの予感!?

ある意味期待を裏切られ、期待に応えてくれたギリギリの作品と言っておきましょう。

それでは純粋に兄が、妹を誠心誠意を込めて起こすだけのゲーム「ネムレルレル」の面白さを、感想と共にレビューしていきますのでお付き合いください。。




かんたんなストーリー紹介!

ある日の夜。前触れなく、遠慮もなく、妹は言い出した。

「八時から見たい配信あってさぁ。 その前に私を起こして欲しいのよ。」

そろそろ起こす時間になってしまった。

問題はどうやって起こすかだ・・・。

「ネムレルレル」の楽しみ所!

妹と兄の日常?可愛い寝顔を愛でるべし!

好きな配信を見るために八時に起きたい妹は、起きてられると言いながらもガン寝してしまいました。

妹キャラの可愛い寝顔を見せられたら、その魅力を語らずにはいられないでしょう。

幼さを感じさせられる顔立ちと髪飾り、家という事で上着はジャージ、そしてスパッツとミニスカートのラフな姿は妹キャラ好きにはかなり魅力的・・・。

無防備なその姿は妹属性を持っている方には至高!まずはその寝姿を楽しみましょう。

妹を起こすために兄が考えた作戦

すでに寝てしまった妹を起こすため、兄はいくつもの案を考えていきます。

携帯の着信に過剰反応する現代っ子に合わせた作戦や、朝に食べるヨーグルトの匂いをかがせて朝と勘違いさせる作戦などなど・・・。

妹がソファーで寝ていて洗濯が出来ないでいる母親を助けるため、服を脱がしたりもします!

あ・く・ま・で、頼まれた時間に兄が妹を起こすための行動なので、他意はないでしょう。

だって二人は兄弟なんですから・・・。

妹のスカートを剥ぎ取るのは反則じゃないか?

困っている母親を助けるため、妹のスカートとスパッツを兄は脱がしてしまします!

肌寒さで目を覚ますと考えたようですが、妹とはいえ下着を露出させるのはやりすぎでは?(実にけしからん!)

もし洗濯の為に仕方なくだとしたら、なんで上は脱がさないんじゃぁぁぁぁ!っと言いたくなる所ですが、これはエ〇ゲーではなく、純粋に妹を起こすためのゲームでした。

目を覚ました後に確認のため、ヨーグルトをぶっ〇けるのちゃんとも起こすためですよね・・・。




「ネムレルレル」のここが残念・・・。

兄として妹の頼みごとをしっかりと遂行しようとするだけの物語「ネムレルレル」なんですが、もちろん残念な部分も・・・。

それは健全なゲームなはずなのに、卑猥な想像をさせられてしまう事!

妹と兄という立場上、日常の一幕なんでしょうが、心が汚れてるぷちなまはエ〇い妄想をしてしまいました・・・。

妹が寝ているのをいい事にバイブで責めて服を脱がし、白い液体をかけるなんて・・・。

まとめ・感想

妹が好きな配信を見逃さないように兄が起こすだけのゲーム「ネムレルレル」は妄想せずにはいられない空想エ〇スの神ゲーでした。

勘違いの内容に言っておきますが、「ネムレルレル」は健全なゲームなんです!

かなりギリギリのラインですが、想像することは個人の自由なので、だれにも止められないでしょう。

この絶妙な妹と兄のやり取りを楽しみたい方は、何も言わずにダウンロードボタンをぽちっとしていただきたい。

最後に「ネムレルレル」のDLリンクと、制作者のコンニャク氏の旧作保管庫のリンクを貼っておきますので、興味がある方は覗いてみてください。(「ネムレルレル」DLページ/旧作保管庫




タイトルとURLをコピーしました